ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カメラがないっ!!
2006-09-22 Fri 09:30
ユングフラウヨッホを満喫した後、日本人に人気の高い村グリンデルワルトへ。

列車に揺られて・・・

車窓から山々景色に魅了されて・・・

んで、やっちゃいました・・・

実は・・・景色に夢中になってカメラをポイしてもたんですゎ
捨てたやなくて、置き忘れちゃった

それに気付く事もなく
フィルスト
フィルスト、バッハアルプゼー
へと目指し、ハイキング開始っ!!

うぉぉぉ~吸い込まれる山だぜぇぇぇ~

さぁ、カメラカメラ~っとかばんの中を探る。

ん?ない?ん?ん?ん?ない!?

カメラがな~いっ!!

しばらくパニックになった。

しばらくスネオになった。

しばらく放心・・・。

気を取り直して、デジカメを持ってるダチに撮ってもらった。

ちょい、ご機嫌っ♪ワラ

が・・・4年経ったけど、未だにもろてましぇ~ん

お~いっ、どうなってんやぁぁぁ~?まっいいか・・・。

今はマー坊だけの記憶に残ってもたけど、永遠に忘れないぜー







カメラさんと過ごした日々はたったの1週間だけでした・・・。
けど、新品なカメラより・・・
絶景な写真をたくさん残してるフィルムの方が痛かったのよ~ん。
出来たら、タイムマシーンに乗って取り戻したいょ

別窓 | スイス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ルツェルン | マー坊のロマン旅 | 世界一高い駅>>
この記事のコメント
#111
あぢゃ~(;´Д`)
災難だったどすなぁ(笑)
分かる!分かる!
タイムマシーンがあったら、いっぱいやり直したい事があるからねぇ(爆)
2006-09-22 Fri 21:55 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#112
イルカさんへ

はい、油断しておりますたー。
誰かータイムマシーンを発明してくれーっ!爆!!
2006-09-24 Sun 01:01 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
