ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルツェルン
2006-09-26 Tue 18:33
カメラさんを失って・・・から、旅後半の写真はあまりありません

スイスのルツェルンは、中世の面影を残す静かな美しい街ですゎ
ルツェルン
これしかないっすね・・・涙

観光名所
★フレスコ画の描かれた建物
★ヨーロッパ一古い木造橋、カペル橋
 ロイス川に架かる全長約200Mの木造屋根付橋。
 屋根の梁には110枚の三角形の板絵が揚げられてる。
 裏の板絵も違うので往復したょ。
★シュプロイヤー橋
★ムーゼック城壁
★ホーフ教会
★イエズス教会
★ライオン記念碑
 ルツェルンで一番有名な見所ですね。
★氷河公園
 氷河に覆われた渦巻き状の大穴が見れるのよ~。
 滑り台みたいな穴やったゎ。

ルツェルンには泊まらないで、チューリヒへ・・・。

別窓 | スイス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シャフハウゼン | マー坊のロマン旅 | カメラがないっ!!>>
この記事のコメント
#113
どこにいっちゃったんでしょうね、カメラ。
なによりマー坊さんが一番落ち込んだと思うけど・・・。

私も、これらの観光名所、見たかった~笑

え?自分で行って見て来いって?笑


2006-09-26 Tue 23:11 | URL | Nikita #QD09qMkA[ 内容変更] | top↑
#114
Nikitaさんへ
うん、マジ凹んだね・・・。だはっ。
カメラさん、他の人に引き取られて幸せに暮らしてるかもね?爆!!

あははは、だーさんにねだって、連れてってもらうとええょー♪うふっ。
2006-09-27 Wed 16:22 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
