ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リバイタラッシュ
2009-07-01 Wed 22:40
RevitaLash
Revitalashリバイタラッシュ
(ハワイで購入)

まつ毛が長くなる美容液ッス♪

今日から寝る前に塗ってみます

ホンマに伸びるかいな?笑

詳しくは下をクリックしてみてネ♪

別窓 | コスメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ア・ビアント | マー坊のロマン旅 | わらび餅>>
この記事のコメント
#368 お久でち!
こないだのコメ、どうもありまトン(*´ω`*)
色々と忙しくて、なかなかPCに向かう時間がなくて、
悲しいっす(T_T)

↑リバイタ、へぇー!
知らなかったよ!
まつ毛が短いあたし、、、
伸びるの?!
マジで?!
こないだ、まつげカールしたばかり(^_^;)
短いのにカールできるなんてビックリ!
ルンルン気分でした(笑)
リバイタ、効果があるなら買おうかな、、、
2009-07-08 Wed 18:18 | URL | mayu* #-[ 内容変更] | top↑
#369 mayu*さんへ
コメ返事遅くなってゴメンネv-395
まつげカールでっかぁ?
なんか可愛いぃぃぃ~v-238

こちらはまだ効果が出てないっすね…汗
つか、毎日はやってへんから…ダハハハ
また気を引き締めて頑張りマンモス!(古っ)
2009-07-28 Tue 17:47 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
