ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の愛犬ピロジ
2006-10-04 Wed 17:51
マー坊んちには愛するワンコがおりまして・・・
ピットロブジンがおんねん。

んで、近くの河原へGO

ピット
シニアとは思えないピット

ピット2
童顔なピット
青いバッグが大好きでいつも自分から入っちゃうのょ~ン

ジン
やっちゃなジン
めちゃめちゃ走り回って疲れてハァハァワラ

ロブ
こちらもシニアになったばっかのロブ
草むらがとても気になるようです。ワラ







ピロジの共通点・・・めちゃめちゃ甘えん坊さんなのよ~ん。
ジンの甘えん坊はエスカレートしてきました・・・。
『日本テリア』って抱っこを嫌うそうですが?まっいいか~。

別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<うどんと私 | マー坊のロマン旅 | 夕焼け~>>
この記事のコメント
#123
ヘレンそっくりやわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
ロブもかわい~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
ジュンも好きhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-04 Wed 21:13 | URL | やあ #-[ 内容変更] | top↑
#124 やぁさんへ
あぁ、『子ぎつねヘレン』のヘレンね!
うん、ソックリ~v-238
2006-10-05 Thu 00:18 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#126 可愛い!
可愛いU^ェ^Uでんな~v-411
ピットとロブって同じ歳なん?
いくつになったのかな~?
あたしも飼いたいけど、家のひとがね・・・(^-^;)
2006-10-05 Thu 22:15 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#128 イルカさんへ
かわぃぃやろ~v-238
(重度の親ばかですぃましぇ~ん。ワラ)
うん、ピットとロブは7歳。
7歳からシニアやねん。涙
イルカさんも飼いたいんや?第2人生まで待つしかないっすねv-528
2006-10-06 Fri 11:19 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#129 No subject
マー坊さん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
うちのブログに遊びに来てくれはって、おおきにですぅ。(*⌒―⌒*)

久々のピロジちゃんやわ。
ホンマに、可愛いわぁ。
ピットちゃん、ぬいぐるみみたいにフワフワしてるわ~~。
ジンちゃん、落ち着きのないやんちゃなんだね。(*^m^*) ムフッ
散歩するの、大変やろな。

そこは、マー坊さんちの近くの公園ですかぁ??
いいなぁ、散歩しやすい所があるなんて…
うちんとこの近くに大きな公園があるんだけど…
歩いていけるような距離やないしなぁ。(●´^`●)
2006-10-06 Fri 16:34 | URL | ラヴぅ #-[ 内容変更] | top↑
#130 ラヴぅさんへ
おぉ~、ラヴぅさん、お久しぶりです~v-238
ラヴぅさんのブログ、毎日覗かせて頂いております~v-221
めっちゃ美味しそうでいつもヨダレさんが出て困っちゃったょー。ワラ!

うん、うちの近くの公園ってゆぅか、淀川の河原ですねぇ。
行く時は車で行ってますけど・・・。アセ
広くってノーリードでもイケるねん。
東京にもあったらぇぇなぁ・・・。って思います。
2006-10-09 Mon 22:56 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
