ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンコールワット
2006-10-23 Mon 01:54
世界遺産に登録されてるアンコール遺跡の一つ。
アンコールワット
映画『トゥームレイダー』にも登場してるアンコールワットが見えます

アンコールワット
アンコールワット内の第3回廊への急階段
ヒャー、スリルぅぅぅ

レリーフが一杯あって、日本語ガイドさんの説明で理解できた。
一部、日本との交流があったと分かるような日本人の落書きが残ってた。
個人でやったら意味も分からず通り過ぎてたやろなぁ・・・







観光名所には必ずとゅぅていい程、物売りの子供達がたくさん集ってきて
「10枚5ドル!安いょ!」って上手い日本語で声をかけてきます。
「ノーマネー!!」と断るけども、しつこく囲まれます。
うちの他に観光客(韓国人)がいるのに、うちらだけ囲まれてる・・・
弱ったなぁ・・・
子供達に韓国人の方を指差して、お金一杯あるょっていう風に
ジェスチャーして逃げようとしたけども、子供達は「ノーノー」って
横を振って韓国人のところへ行こうともしないねん
現地ガイドさんによると韓国人は大声で罵声を浴びるから嫌いだそうです。
そぅなんや・・・。日本人って優しいのね?ちょい複雑やゎ。ワラ

別窓 | アジア | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『父親たちの星条旗』 | マー坊のロマン旅 | 京唄子さんですかぁ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アンコール遺跡アンコール遺跡は、カンボジアの北西部、トンレサップ湖の北にあったクメール王朝|アンコール王朝時代の遺跡群である。ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art …
2007-03-26 Mon 21:00 魅惑の世界遺産
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
