ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ナチョ・リブレ』
2006-10-27 Fri 15:08
ナチョ・リブレ

映画『ナチョ・リブレ 覆面の神様』試写会に行ってきたどーーー

プロレスってゅぅたらメキシコでは有名だとは知ってたけども、
実話を元にした映画って、試写会まで知らなかったのょ~ん

修道院の子供達の為にレスラーになる話。

いやぁ~笑った笑ったーーー
ナチョを応援したくなってまうーーー
とても癒されたーーー

ナチョ役のジャック・ブラックは全米で
友達になりたいNo.1俳優だそうょ?
マー坊も、この映画で友達になりたいと思ったネ
ジャック・ブラックの顔の表情がとても豊かで怒るシーンも
なぜか憎めないのーーー。ワラ






お友達さん、試写会に誘ってくれてありがとう

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<木に食われたようなお寺 | マー坊のロマン旅 | アプサラダンスディナーショー>>
この記事のコメント
#144
試写会、よく行きますなぁ(笑)
うちはたったの2回しか行ってなひ・・・(汗)
ほぅ~、面白い?癒される?実話?
チェックしとこう・・・φ(..)メモメモ
2006-10-27 Fri 23:27 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#145 イルカさんへ
試写会は2回だけっすかぁ?
じゃ、1回はうちと一緒に行ったんだよね?
あぁ、懐かしいなぁ~。映画のタイトルは忘れたけど・・・アセ
この映画は是非オススメですね。はいv-238
2006-10-28 Sat 00:56 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
