ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋やなぁ~
2006-11-01 Wed 15:35
夕焼け
もぅ11月か・・・

金木犀の香りがどこからか漂ってくる。

もぅすっかり秋らしくなってきたな。

この季節になると

なぜかセンチメンタルな気持ちにかられる・・・

誰のせいでもない・・・

自分のせいでもない・・・

それは静かな秋のせいょ。ワラ

別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東京限定の・・・ | マー坊のロマン旅 | かわいい瞳の裏で・・・>>
この記事のコメント
#152
マー坊さん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
金木犀の香り、大好きなのよぉ。
もう秋なんだなって感じるよね。
さつま芋やろ、栗やろ、美味しい物の季節が終わってしまうわぁ。(´_`。)
寂しいわぁ。
2006-11-01 Wed 23:24 | URL | ラヴぅ #-[ 内容変更] | top↑
#153 ラヴぅさんへ
ラヴぅさん、こんばちゎ~v-222
金木犀の香り、いい香りやもんねぇ。
あはははっ、美味しい季節でもあるね!!
ホンマ、寂しいねぇ。
でも、冬はお鍋が待ってるぞーーーv-219ワラ
2006-11-02 Thu 00:48 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
