ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京限定の・・・
2006-11-02 Thu 11:43
東京土産
TOKYOチョコケーキ:ブラウニー
東京限定やね~ん♪

うちの家族が関東出張でその土産っす!

この~

太らす気か~?ワラ

別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<残酷なポルポト時代 | マー坊のロマン旅 | 秋やなぁ~>>
この記事のコメント
#154
マー坊さん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
ブラウニーは、うちの大好物やねん。(*´ー`*人)
お菓子の中でゆうたら、ブラウニーが一番好きなんですぅ。
だから、よう作るねん。
くるみ(ナッツ)がたっぷり~入ってるのかしら??
ね、ケーキとクッキーの中間って感じでしょ??(*⌒―⌒*)
2006-11-02 Thu 15:53 | URL | ラヴぅ #-[ 内容変更] | top↑
#156 ラヴぅさんへ
ラヴぅさ~ん、こんばちゎ~v-222
ブラウニー、大好物でっかぁ?
ラヴぅさんが作ったブラウニーも美味しそうょv-238
うん、ナッツも入ってて中にトロ~ッとしたチョコも入ってん。
うんうん、ケーキとクッキーの中間やねぇv-21
2006-11-03 Fri 18:55 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#158
アハハ!
太るのが嫌なら、こっちに下さいな(^▽^ケケケ
限定ってのが気になるな~。
2006-11-03 Fri 23:27 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#159 イルカさんへ
あ・・・もぅ残ってませんゎ。
食べてくれる人がいないのでしぶしぶ食べたがな。ワラ
あぢゃー遅かったなぁ。クソッ!爆!!!
限定って言葉、うちも弱いっす。
2006-11-04 Sat 00:11 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
東京土産11
東京土産 選びにとても参考になりますよ。各ブログにアクセスしてみてくださいね。 …
2006-11-06 Mon 13:57 東京土産情報館
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
