ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
木枯らし第一号
2006-11-08 Wed 11:11
昨日はめっちゃめちゃ寒かったねぇ!

秋らしくなったなぁってしみじみしてたら
今度は木枯らしっすかぁワラ

愛犬のピット、ロブ、ジンにも服を着せて・・・

ピロジのためにホットカーペットを出さないと・・・

あ・・・今年、壊れて処分してたんやゎ

そろそろホットカーペットを買いに行かないとっ!







今月は引越しやらで『福沢諭吉』さんが消えてく・・・

別窓 | ☆イロイロ☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『プラダを着た悪魔』 | マー坊のロマン旅 | えっ!?>>
この記事のコメント
#162
こんばんは☆
お引越し、今月なんですね。

もう引っ越されたのかな?って思ってたんです。

寒くなりつつなる中、片付けなど大変ですけど、風邪引かないでくださいね~

うちの老犬、骨皮スジエモンで寒そうなので、服を購入して着せました。
可愛いTシャツなので、写真撮ってブログに載せようと思ってます。
2006-11-08 Wed 19:53 | URL | Nikita #QD09qMkA[ 内容変更] | top↑
#163 寒いねぇ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン!
大嫌いな冬がやってきたかと思うと、憂鬱なっちゃう~v-393
愛犬達は冬には弱いのかしら?
あたしも癒しペットがほすぃぃi-229
けど、甥がアレルギー強くって・・・v-406
風邪には気をつけてね~♪
2006-11-08 Wed 21:11 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#164 Nikitaさんへ
Nikitaさん、お久しぶりねv-238
はい、風邪に気を付けて、無事に引越したいと
思います。ありがとう~i-189
おぉ~、ワンちゃんネタ、楽しみにしておりますi-237

あと、mixiメッセお待ちしております~。
2006-11-09 Thu 12:27 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#165 イルカさんへ
イルカさんは冬が大嫌いなんや?
うちもそうやけど・・・
そろそろ冬眠の準備せねば・・・爆!!

うん、犬は寒さに強いはずなのに
うちの犬はめちゃ寒がりやねん。
毛布の中に包まってるか、日向ぽっこしてるかですからね。
2006-11-09 Thu 12:32 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
