ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
『プラダを着た悪魔』
2006-11-09 Thu 13:05
プラダを着た悪魔

映画プラダを着た悪魔』試写会へ行ってきたどーーー

いやぁ~、憧れるねぇ
華やかでオシャレやゎ~

誰もが憧れる職業だけに厳しい世界やなぁ・・・。
扱き使われてる新人アシスタントを応援したくなるねん。
女性向けの映画ですね。

新人アシスタント役のアン・ハサウェイさん、スタイル抜群で可愛いなぁ

本気で目指そうかしらぁ~ぷッ!






この試写会のはがきを譲って頂いたお友達に感謝感謝~
ホンマにありがとうネ!チュッチュッ

別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ旅 | マー坊のロマン旅 | 木枯らし第一号>>
この記事のコメント
#166 久しぶりんこー!
この女優さん、この前グータンヌーボに出てたなぁ~
彼氏と出会ったきっかけが松田聖子と同じタイプとはびっくりしますたがな。
キュートな女優さんやわ。
この映画もいつか見てみたいっす!
2006-11-09 Thu 15:44 | URL | roux #-[ 内容変更] | top↑
#167 rouxさんへ
おっ、ども~お久しぶりっすね!
グータンヌーボ???空飛ぶグータンとはまた別???
日本の番組に出演しはったっすかぁ!?
見たかったなぁi-240
アンもビビビって結婚しはったっすかぁ?
ヘェヘェヘェ~i-184
2006-11-10 Fri 15:35 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#168
今はお付き合い中ですわ。
2年付き合ってるっていうてたかな。
空飛ぶグータンやったけ…汗
ウッチー&ゆうか&江角マッキーの番組っすわ。
2006-11-12 Sun 01:02 | URL | roux #-[ 内容変更] | top↑
#169 rouxさんへ
お返事をありがとうねv-207
お付き合い中っすかぁ。ラブラブ最中なんやねv-238
んで、江角が出てる番組やたんかぁ。
橘慶太がゲストの時しか見た事ないけど、あの番組でしたかぁ。
なるほどっi-179
2006-11-12 Sun 14:04 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
