ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチマイブーム
2006-11-15 Wed 00:00
スィーツがすっごい美味しい季節

ダイエットしなきゃーと思いつづ・・・
スィーツは止められ~な~いっ
それは禁煙以上に苦しいかも???だははは・・・

プリン
今、ちょいハマってる牛乳プリン♪
こくまろ~
ローソンに売ってるから食べてみて。

ハマってるモンやないけども・・・
kitkat
期間限定『小豆味』のKitKat
ん・・・普通やゎ

別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋のお散歩・・・ | マー坊のロマン旅 | 秋晴れ~>>
この記事のコメント
#179
あたしも、甘いものには目がないんよ~(^-^;)
特に抹茶にはねっ♪
一番食べたいと思ってるのが、ふらのプリンなの。
知ってる?
北海道で作られてるプリンで、すぐ売り切れちゃうから、なかなか食べられないんだぁ(涙)
2006-11-17 Fri 23:04 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#182 イルカさんへ
ふらのプリン?
ふらの牛乳プリンなら知ってるけども・・・。
(それとはまた別かなぁ?)

ふらの牛乳プリンなら
大手デパートの北海道名産催しで出展しているョン♪
あ、神戸スイーツハーバーにもありましたi-185
8月に行った時やから、今も売ってるか分かんないですけども・・・。
2006-11-18 Sat 02:17 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
