ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
この忙しい時に・・・
2006-11-30 Thu 17:56
こないだ、東京へ遊びに行っちゃいました~

月島
東京へ行ったら、やっぱり
月島のもんじゃ焼きー!!ワラ

翌日・・・TDLへ。
マンゴータピオカ
マンゴータピオカジュース
初めて飲んだけど、バリうま~♪
今度、行った時は是非飲もう

そそ、トゥーンタウンにあるスプリングロール(エッグ&シュリンプ)はオススメよ
お友達にも教えてあげたけども、好評でちた

ソーダ味のポップコーンに挑戦
意外と美味しかったゎ~

TDLの夕焼け
夕焼けだぁぁぁ~
う~ん、つい黄昏てもたー。ワラ

TDL
クリスマスバージョンですね!
さすが、夢を与えてくれる王国やね

翌々日は・・・TDSへ。
TDS
ミステリアスな建物・・・
これが最近出来た『タワー・オブ・テラー』だぁ!
ファーストパスは並んでる目の前で終了やねん。最悪やぁ
仕方なく2時間半も並んで乗ったとも
ん?USAと違うぞ?なんか物足りないぃぃぃ~。

Seaで好きなのは『センター・オブ・ジ・アース』やな。
去年の夏に行った時は運良く空いてて何回も乗っちゃったワラ

グルメ?
ストロベリー味のポップコーンはオススメでし~
うち、大好きで必ず買って食べます
後、餃子ドッグ
タピオカ入りの飲むゼリーも飲みたかったけどもなかったゎ~
ひょっとしたら夏限定かもなぁ?







グルメばっかで太るぞー!って言わないでね。爆!!

別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ベトナムの首都ハノイ | マー坊のロマン旅 | 別々・・・>>
この記事のコメント
#189 お疲れ様♪
東京では別行動だったけど、お互い楽しい時間を過ごせて何より♪
タワーオブテラーには乗りたかったんだけど、物足りなかったっすか?(笑)
マー坊は意外とスリルがお好きi-198
そうそう、餃子ドッグはまいう~♪だったなぁ(*^▽^*)
一度でいいから、行って見たいのはお正月のTDSなの(^-^;)
2006-11-30 Thu 22:42 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#190 イルカさんへ
えっ、タワーオブテラーには乗らなかったんですか?
次に行く時に是非挑戦してね。
うん、絶叫マシン大好きっすねv-221
おぉ~TDSでカウントダウンするのもいいっすねぇ。
でも、寒い・・・v-400
2006-12-01 Fri 17:56 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
