ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DMZツアー
2006-12-06 Wed 18:50
かつて、ベトナム南北境界線であったDMZツアーに参加した。
(フエからツアーに参加するのが一般的やねん)

DMZ
激戦地の川

DMZ
ヴィンモックの地下トンネル
映画『プラトーン』にも登場してるね?
近くに南シナ海がありまっせ。

DMZ
ケサン基地跡

数々のベトナム戦争映画の舞台となった激戦地跡を訪れてみて・・・
戦争と平和について改めて考えさせられた。







ミニバスで移動中は殆ど寝てたー
安宿では寒くて寝れんかったも~ん。
フエ滞在中は暖まるとこがなくて困った困ったー!
寒いのに、地元の人達は薄着におまけに靴下履いてないょ?
行くとしたら過ごしやすい日を確認した方がいいっすね。

別窓 | アジア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホーチミン | マー坊のロマン旅 | ベトナム中部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
