ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホーチミンでマー坊は見たっ!
2006-12-09 Sat 19:50
見ちゃったんですょ、わたくし・・・。

何を?


1.道端で・・・

おばさんが座って用を足してたんですゎ。
ズボンをはいたままですよ
足した後は普通に歩いてどっか行っちゃった~。
つか、ズボンが濡れてるけどぉ
気持ち悪くないっすかぁ?
近くにお兄さんがいたけども、目が点になってたね。ワラ



2.ある公園で・・・
まだ10代と思われるカップルがベンチに座ってました。

彼が彼女の顔のニキビを潰してたんですゎ。
ずーっとデ・ス・Yo
彼の手をよー見たら、汚ねぇ!!!
その汚い手じゃ、彼女の顔がもっと汚くなるやろがぁぁぁ
そぅ言えば、ニキビ面の人多かったなぁ・・・。
マー坊もめちゃニキビ面してた時期もあったなぁ。


3.バイクタクシーに乗ってたら・・・

たくさんの犬が重ねられてて、バイクの後ろで揺られてた。
おぉ~寝てるなぁと思ったら、
バイクタクシーのおっさんの「カワイソウ」の一言で気付いた・・・。
愛犬を飼ってるマー坊の心はめちゃめちゃ痛んだ・・・。







ネイルアートもやってもろたけど、なんと2ドルやねん!!
安くねぇわたくし、目を疑いましたょ!
バイクタクシーのおっさんのお陰やゎ。ラッキーだっちゃ~

んで、ベトナムの話は以上~!
毎度あり~バーン

別窓 | アジア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クソッタレ! | マー坊のロマン旅 | ホーチミン>>
この記事のコメント
#199 ありえねー(汗)
ズボンはいたままi-198
信じられねーΣ(・o・;)
あたしはニキビはつぶさない方がいいけど、ついつい潰してしまうなぁ(^-^;)
マー坊さんがニキビ面してたのも、ありえねー(笑)
2006-12-10 Sun 23:22 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#202 イルカさんへ
うん、目が点になったべー。ワラ
あぁ、ニキビは気になるょねぇ。うちも気付いたらさわってるゎi-229
ニキビ面のマー坊は想像できないか・・・。
でも、ホンマやってばぁ~。ダハハハ・・・。
2006-12-11 Mon 21:43 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#205 まぢで!?
おばちゃんがズボンをはいたままで!?ひえ~~~っ!!!!!
キモチわるくないの!?
そうゆう人もおるとは!!!!
2,3歳のコならわかるけども、、、
2006-12-13 Wed 21:52 | URL | まあみ #-[ 内容変更] | top↑
#207 まあみさんへ
ねぇ、ビックリやろ~v-399
衛生面については無関心なのかしらねぇ?
しかも、羞恥心がないなんてね・・・?
2006-12-14 Thu 23:31 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
