fc2ブログ
ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
クソッタレ!
2006-12-10 Sun 18:23
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

勘違いしないでなあ

これ・・・
お店の名前やねん!
そっ・・・こないだの番組(えみちゃんねる)で紹介された店、
倶蘇陀麗(くそったれ)』スパゲティ専門の店

スパゲティではなく、ピザが美味しいと!

んで、うちから近いので早速行ってみた

ん?今にも潰れそうな・・・怪しい店だょ?(おいっ!)
恐る恐る入ってみる・・・。
客はたった一人だけ・・・不安になる。ワラ
店内もボロいょ?
レトロっぽいけど、リニューアルした方がええんちゃう?って感じ。
カウンターの下にあるパイプみたいな棒はコンクリートブロックで
固定してるぅぅぅ
しかもテープで巻いちゃってるし?
椅子もかなり傷んでるなぁ。ボソッ。

落ち着かない感じで注文したミートソーススパゲディピザ
来るのを待った。

ピザ
ピザ(ベーコンチーズマルゲリータやったかな?アセ)
お味の方は・・・
OK牧場(古っ!ワラ)

2種類のチーズを使ってるらしく、とろけるチーズはたっぷりで
ずーっと糸を引いてたんですゎ~。ワラ







美味しいのに、内装がね・・・う~ん、勿体無いなぁ。
スポンサーサイト




別窓 | グルメ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログを始めて… | マー坊のロマン旅 | ホーチミンでマー坊は見たっ!>>
この記事のコメント
#200
なんだぁ、騙されたっ(笑)

へぇー、内装よりも味に力を入れてるのかもね♪
2006-12-10 Sun 23:24 | URL | イルカ #-[ 内容変更] | top↑
#201
えみちゃんねる見て、「変ななまえ~」って言ったから覚えてる!爆

いいな~近いんですね!
テレビで放送されて客足増えたら…
再来年あたり内装も新しくなってるかも♪
2006-12-11 Mon 11:18 | URL | にきーた #EHuegrIE[ 内容変更] | top↑
#203 イルカさんへ
騙してゴメンなパイ!!
味に力を入れてる・・・なるほどねぇ。
でも、見かけも大切だと思わない???
2006-12-11 Mon 21:45 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#204 にきーたさんへ
にきーたさんもえみちゃんねる見てたんやねi-179
ねぇ、あのピザ、美味しそうに食べてたねぇ。

おぉ~内装、期待できそうかもねぇ♪
天六にもあるけど、そっちもボロいねん・・・i-238
2006-12-11 Mon 21:52 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
#206 びっくりしたぁぁぁ!!!
マー坊しゃんったら、、、
あたし、スパ大好き!!!
今度、行ってみようと♪
URLは載ってるかしらん?
あとで検索してみようと♪
食べたくなったわぁぁぁ。
2006-12-13 Wed 21:54 | URL | まあみ #-[ 内容変更] | top↑
#208 まあみさんへ
一瞬、エステかと思うたぁぁぁv-356ワラ
スパゲディが大好きなんや?
わてもイタリアン大好きぃぃぃ♪ワラ
うん、「倶蘇陀麗」って検索したら出てくるョン様~v-219
中崎町駅の1番出口を出てすぐ右です~。
2006-12-14 Thu 23:38 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/