ようこそ、マー坊のロマン旅へ~♪
http://piroji69.blog72.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドイツ旅
2006-08-01 Tue 15:02
5年前にNYの次に憧れの町、ドイツへ行ってきた。
その時からスーツケースとおさらばし、リュックを背負っての旅が始まったのさ。
2回目の個人手配旅行だ。
しかし、前回(パリ)と違って、宿泊ホテル予約なしで野宿覚悟の自由気ままな旅。
フランクフルトからスタートし、南へ下って、最後にはベルリンへ。
いやぁ~、長期休暇をもらったもの、時間が足りひん・・・。(贅沢ゅぅな!)

フランクフルトへ到着した日の夕方に雨が降って・・・
白い息を吐く程、寒カチカチやったのよ~ん。
夏なのにホワイ???
そうです・・・夏のヨーロッパは涼しいって事を知らなかったんですゎ
上着はサマーニットカーディガンだけ・・・。トホホホ。
おひおひ、大丈夫かょ?ってな。ワラ!

ドイツに着いて第一印象・・・車多いのに臭くないのはなぜぇ?ですネ。ワラ!
ホンマにキレイな車(新品同様)ばっかで、さすが車の王国やなぁ!
治安がいいのか、ホームレスさんを見かけへんかったなぁ。
ますます気に入ったぜぇ~うふっ。

別窓 | ドイツ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンさ~ん | マー坊のロマン旅 | 『パイレーツ・オブ・カリビアン2』>>
この記事のコメント
#34 はじめまして★
マー坊さん、こんにちわ。

突然のコメント失礼いたします。この度、新規に旅行・観光専門のブログサイトジータを立ち上げました。
観光・旅好きの集まるブログサイトです。

ブログを楽しく拝見させていただいております。
是非gi-taブログでたくさんの人に披露していただけませんか?

旅好きの方が集まるブログサイトに加えお泊り施設の女将さんやスタッフの方も他では教えられない内容をブログ綴っています。また、海外の旅行会社の方もブログを書いています。

是非一度ご訪問ください。
宜しくお願いいたします。


2006-08-01 Tue 17:41 | URL | kashi:gi-taスタッフ #-[ 内容変更] | top↑
#38
マー坊さん、おはようですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
ドイツへ、一人旅ですかぁ??
すごいわぁ。
しかも、野宿覚悟なんて~~~~~!!
怖くないのぉ~~~~??
勇気があるわぁ。
ようマネでけへんわぁ。(*^m^*) ムフッ

↓スパイダーマン3、もうやってるのぉ~~~??
息子がスパイダーマン1、2持ってんねん。
買って買ってってうるさいやろな。(^▽^;)
2006-08-03 Thu 08:17 | URL | ラヴぅ #-[ 内容変更] | top↑
#42 ラヴぅさんへ
いや、ドイツ旅はダチと二人で行ってん。
だから、野宿覚悟も出来たんですゎ~。爆!

映画「スパイダーマン3」はまだやってないっすょ。
予告で観ただけやから、多分、秋か冬に公開やないかな?
息子さんはスパイダーマンファンかぁ。ユニバへ行けば会えるょv-238
2006-08-06 Sun 10:29 | URL | マー坊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| マー坊のロマン旅 |
copyright © 2006 マー坊のロマン旅 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
